現役パチンコ屋店員の店長への道!

現役パチンコ店の店員による店の裏側、業界事情等できるだけリアルにお伝えします!!
管理者ページ 
   今回新たにブログを作りました、パチ屋修行僧と申します。
私が働いているパチンコ業界に関して皆さんによりリアルに、より面白くお届けしようと作りました。しかし!!役職をいただいてるとはいえ、まだ店の経営等に関われないものですので・・・・当面は店の事情、パチンコ店のここが面白い等で行きたいと・・・・。

まずは自己紹介からいきます!

現在業界では中堅の(たぶん)チェーン店に勤務、業界経験は2年半今は班長という役職を頂き、勤務しています。地域には10店舗程の競合店があり、地域では1、2を争う店だと自負!!してます。好きが高じてこの業界に飛び込んだのですが、実際に働いてみるとこれが大変で・・・パチンコの箱下ろしとか、交換、現金サンド(お金を入れるとメダルが出てくるやつ)のメダル補充、台トラブル、クレームの対応等々・・・頭が混乱するくらい忙しい仕事です。
でも忙しい分給料や時給などは他の仕事よりかは良いと思います。まだ雑誌でも公開してない新台の情報とかも入ってきますしね。パチンコ、スロットが好きな人は是非!!働いてみてください。損はしないと思います。

これからいろいろネタを探して更新していきますので末永くよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikeike2006.blog65.fc2.com/tb.php/1-fb347713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
