現役パチンコ屋店員の店長への道!

現役パチンコ店の店員による店の裏側、業界事情等できるだけリアルにお伝えします!!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はスロットを打つ人なら聞いたことのある「みなし機」について触れてみたいと思います。そもそも、みなし機とは何か?みなし機とは、全ての遊技台は公安委員会にメーカーが申請を出して、検定に合格して初めてホールに置くことができます。その検定期間が3年間で、検定期間を過ぎた台が「みなし機」と呼ばれます。今までは検定が切れた「みなし機」は動かしていても、とりあえずは問題がなかったのですが、一昨年の7月から法律が変わりまして、検定が切れた台は設置してはいけない事になってしまいました。今回「みなし機」の最終設置期限が発表されまして、来月6月20日までに全て撤去しなくてはいけなくなりません。期日以後も設置を続けた場合は営業許可取り消しと一番厳しい罰則が課せられます。歴代の名機がなくなるのは寂しいですが、今後登場する機種にますます期待がよせられるのではないでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikeike2006.blog65.fc2.com/tb.php/10-fdfbbdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。