現役パチンコ屋店員の店長への道!

現役パチンコ店の店員による店の裏側、業界事情等できるだけリアルにお伝えします!!
管理者ページ 
やっとこのブログも皆様に見ていただける形になってきました。
このブログを始めていろいろな方のブログを拝見しながら日夜勉強しています。今現在仕事に行くのもネタを探しに行ってる様なもので(笑)コメントも2件ですが早くもいただく事ができました。

ウルトラの従兄弟様
コメントいただきありがとうございます。お礼のコメントをしようと思うのですが、コメント欄に文字が書き込めませんでした、コメント欄に書き込もうとすると、nameの欄に書きこまれてしまいます。まだまだ勉強不足なので、書き込みの方法を教えてください。m(_ _,)m

木村様
コメントいただきありがとうございます。確かに接客はこれからは大事になるようです(先日店長より話がありました)理由は5月からの改正風営法にて、射幸心を著しく煽る事ができなくなりました。それに伴いメール配信を頼りに来るお客さんをどのように繋ぎ止めるか?後はスロットの5号機時代に突入した際、出玉での勝負が難しくなるため、他店との差別化を図るにはどうすれば良いか?接客・サービスの向上により入客を増やすことになると断言してました。

今後もこのブログをより向上させていきたいと思ってますので、相互リンクやコメントを多数いただきたく思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よろしくお願いします。
リンク貼らせていただきました。

現在某P店店長をしている泡てんです。
これからちょくちょくのぞきにきますのでよろしくお願いします。

店長への道!ということで、チェーンとは程遠いホールですが、かつては同じ目標を掲げた者として、偉そうですが一言。

“現在”自分が夢見ている店長の姿をできるだけ具体的に書き記し、それを忘れないでいてもらいたいと思います。

このブログが末永く続くことを願います。
2006/05/20(土) 10:31:59 | URL | 泡てん #ZM31k.mM[ 編集]
相互リンクお誘い&カキコありがとうございます。

店長目指してがんばってくださいw

でわ、これからもよろしくお願いしますね。
2006/05/20(土) 12:55:33 | URL | みーふ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikeike2006.blog65.fc2.com/tb.php/12-ce0be574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
