現役パチンコ屋店員の店長への道!

現役パチンコ店の店員による店の裏側、業界事情等できるだけリアルにお伝えします!!
管理者ページ 
本日は土曜日に関わらず暇な一日・・・・稼動は良かったとは思うのですが、一番重要な事が欠けていました。お客さんがいるのにも関わらず、出てる感じすらしない!!土曜や日曜は基本的には出さない(店により異なりますが・・)
のですが、お客さんがたくさんいるので出てる様に見えます。本当はガッチリ回収してるんですが・・今日はそれすら見えない!結構ヤバイ感じに仕上がってました。お客さんのヒキが悪かったのか、または回収する気マンマンだったのかは解りませんが・・・ただでさえ平日の稼動が少し落ち気味なのに今日のコレを見てしまったお客さんは余計に他店に飛んでいってしまうのではないかと不安です。難しいですよね!出したくても出ない日とかもあるようですしね・・・ある程度はお客さんのヒキも重要なのではないでしょうか?シークレットでアラエボ全456やったみたいなのですが、シークレットのまま閉店しました(笑)(本当は夜のメールで告知しようと思ってたらしいのですがあまりの酷さにガセでは?と思われるのを恐れ見送り(笑))スロットで目立って出てたのは、ワイルドウルフかな(笑)パチンコはエヴァが一台吹いてた気が・・・・とにかく今日はヤバかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぜひ店長昇格に向け、頑張って下さい。
リンクこちらも張ったッス♪
2006/05/21(日) 15:04:42 | URL | 店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikeike2006.blog65.fc2.com/tb.php/13-ec29f251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
