現役パチンコ屋店員の店長への道!

現役パチンコ店の店員による店の裏側、業界事情等できるだけリアルにお伝えします!!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は昨日とは異なり、見事に出てる様に見えました(笑)忙しい中せっせと業務をこなしていくのですが、「班長!南国のレバーが動きません」とのインカムがあり、とりあえずその場所に行くと、見事に蝶が飛んでます( ̄Д ̄;)原因を調べるべく台を空けレバー部を探ると、見事に根元が外れてました( ̄  ̄!)こいつ強打したな!と思いつつも直そうとは思うのですが、いつもの直し方だとレバーを交換する事になるのです。改正風営法の関係もあり部品の交換は勝手に行ってはいけないのです。とりあえず副店長に報告。
私「レバーが根元から・・・」
副店「直せ!」
私「交換しても良いんですか?」
副店「駄目に決まってんだろ!!それ以外で直せ!」
私「(- -)・・・・・」
私「アロンアル・・」
副店「何も使わずに直せ!電話するからな!!なんとかしろよ!」
私「(゜▽゜)逃げやがった・・・
とまぁ無理難題を押し付けられるのですが、一番タチが悪いのは蝶が飛んでしまってると言う事で・・・・とりあえずなんとかしようと思い折れたレバーの根元をグイッっと押し込んでみます。当然の様にはずれてしまいます。今度は押し込んで回してみるとΣ(・□・ )はまった!!グラグラするけどレバーもちゃんと反応します。急いでお客さんに状況の説明、台を開放します。しかし1時間もしない間に「班長レバーが・・・」結局閉店までに7回!も同じ作業をすることに・・日曜の忙しい時にコレは結構しんどかった・・南国の強打はやりたいのは解るのですが平日だけに・・なにとぞ平日だけに・・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikeike2006.blog65.fc2.com/tb.php/14-7e20e15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。