現役パチンコ屋店員の店長への道!

現役パチンコ店の店員による店の裏側、業界事情等できるだけリアルにお伝えします!!
管理者ページ 
本日は新台入れ替えをやりました。地域にも寄るかとは思いますが、私の勤めてる地域は月1~2回入れ替えを行います。お客さんのいる時間帯ではできませんので、閉店後に入れ替え作業するホールがほとんどだと思います。100%!残業が確定する日です。でも本日は新台は1機種のみですのでかなり楽チンです( ̄△ ̄)/今回導入するのはゲームでお馴染み!「CR真・三國無双SF-T」です。正直スーパー海の影に隠れてしまった感はありますが、時期が時期ならもう少し話題になってたかと・・・一応スペック紹介!

大当り確率 1/399.6 確変時1/40.0
賞 球 数 3&4&10&15
時 短    全ての大当り終了後100回
継続率 59.8%(全確変大当り含む63%)

となっております。今日の入れ替えは盤面換え(盤面は釘とか液晶の付いてる部分・・?)ですので、以前撤去した初代エヴァの枠を使います。エヴァの盤面を配線等慎重にはずし、三国無双の盤面をはめます。台の取り付け等は全て業者さんに来てもらい付けてもらうので、今日はこれで終了!後の時間は業者さん待ちの時間になるため、店長と副店長を残して全員帰宅しました。本当はスーパー海を入れたかったらしいのですが、メーカーさんとの折り合いが会わなかったらしくしばらく延期らしいです。今月の入れ替えはとりあえず終了!来月はとうとう「秘宝伝」導入開始ですので楽しみです!
              
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikeike2006.blog65.fc2.com/tb.php/15-a7d08890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
