現役パチンコ屋店員の店長への道!

現役パチンコ店の店員による店の裏側、業界事情等できるだけリアルにお伝えします!!
管理者ページ 
本日(日付的には昨日ですm(__)m)は店休みとの事もあり、4月から入った人たちの新人歓迎会を行いました。歓迎会なのでモチロン飲み!です。しかも会社負担と太っ腹!(上限有りですが・・)今回は全員ではないのですが28人参加しました。今回私と主任の二人が幹事を行い。全員が集合した所でまずは飲み物の用意。飲み物が来たところで新人の自己紹介!

新人1「新卒で入社しました○○です!少しでも早く皆さんに追いつけるように頑張ります!」

店長「お前大卒だろ!一発芸やれ!(笑)

長州小力のパラパラをやる新人1皆失笑・・・(笑)

新人2「○○です!以前は○○(業界大手チェーン店)で働いてました!

店長「お前経験者だろ!一発芸やれ!(笑)

HGのモノマネをする新人2声が意外と似てて皆爆笑!

その後も新人の自己紹介があり結局一発芸をやる事に・・・・いろいろな仕事してる人がいるもんだなぁと思いつつ最後の新人の自己紹介。

新人8「○○です以前は・・・・・メイド喫茶でアルバイトしてました。」

私は知ってたのですが(教育担当のため)知らないスタッフは皆w(°o°)wの顔。やはりこの子も一発芸を・・・・

新人8「お帰りなさいませ・・・ニコッ」

男性陣「萌え~~!('''´д`''')

いやぁ~これにはさすがに参りました(笑)ルックスも備わってますので言うことナシ!私はてっきり「ご主人様」まで言うものだと思ってたのですが、言わないお店が多いそうです。今度行こうかな?と小一時間・・・・

頼んだビールも泡が無くなりつつある中での乾杯!歓迎会スタートです。やはり一番人気はメイド喫茶の新人8です。なんと店長までその席に・・・私もなんですが(笑)メイド喫茶についての講習会が行われます。3時間ほどの歓迎会ですが飲みすぎの者多数(笑)。もはや歓迎会ではなくただの飲み会になってました(笑)歓迎会も終わりに近ずき会計をお願いすると。(;゚Д゚)なんじゃこりゃ!って金額!予算をかなりオーバーしてしまいました。店長の所に行き相談・・

私「すいません・・・○万もオーバーしてしまいました(゚∀。)」

店長「おう!」

財布から不足分を躊躇無くだす店長私もこんな店長になりたい・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikeike2006.blog65.fc2.com/tb.php/16-3ed58a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
