現役パチンコ屋店員の店長への道!

現役パチンコ店の店員による店の裏側、業界事情等できるだけリアルにお伝えします!!
管理者ページ 
本日は特にイベントはなかったのですが、明日6の付く日は当店もスロットのイベントを行います。最近の稼動の低下もあってか、本日は前夜祭としてメール会員の人のみに結構アツイ内容を送ったらしいのです。朝から満台まではいかないものの、それに近い位の入客(スロのみ、パチは・・・・)見事にうまくいったみたいです。忙しい中せっせと仕事をします。ちょうど遅番との引継ぎの時間の前夕方4時前でしょうかいきなり店長より。

店長「主任と班長は大至急事務所!」

Σ(・ω・;||| かなり深刻なインカム・・・何もしてないよな?と確認しながら事務所へ・・・・

店長「モニター見てみ」

そこに映るのはドアップにされた手が、ΣΣ(゚Д゚;)レバー叩いてないのにレバーが勝手に・・・・正確に言えばレバーを叩いてるフリをしている。。。。


       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ゴト師です!当店では久々の登場。該当機種吉宗!緊急作戦会議が始まります。スロットコーナーを社員で固め、役職者一名(今回は主任)が吉宗に付くことに・・。主任が付いて早々にゴト師が電話するフリ(本当にしてるかも・・・)をして外に出ようと、すぐに私ともう一人の班長が後を付けます。主任は他に共犯者がいないか探します(ゴト師は必ず複数人で来ます。実行犯、カベ役、見張り役、流し役、最近では我々のインカムを離れたところから盗聴する傍聴役等)外に出て少し歩いた所でゴト師ダッシュ!!確信を持ってる私たちはすぐに追いかけます。が!・・・・

       早い・・早すぎる・・・・
正に火事場の馬鹿力とはこの事であっという間に引き離されます。しかし見失わない程度に私たちも奮闘!かなり店から離れましたがゴト師捕まえました!もう一人の班長が(笑)私もしばらくして追いつき、二人でゴト師をガッチリキープします 。店に戻りお客さんの注目を浴びながら事務所へ・・・・ゴト師も観念したのか自分から体感器!を出してきました。しかし観念しようが、反省しようが容赦はしません。すぐに警察に電話し来ていただきます。5分ほどで警察の人が来てそこで私たちはホールに戻ることに、今回は被害はなかったので、建造物侵入罪のみ適用になります。(体感器でメダルを出したら窃盗罪等)今回のゴト師は「素人ゴト」と呼ばれる部類の人間ではっきり言ってヘタクソだそうです。体感器もネットや某電気街(値段もリーズナブル)で買える様ですし、7月25日(多分・・)で吉宗が検定切れのためにホールから姿を消すことになります。その前に抜くだけ抜こうと考えるゴト師がたくさんいるようです。当然ホール側も対策はたくさんしていますので。ここ数ヶ月はかなりのゴト師との対決がありそうです。ちなみにゴトの年間被害額は警察に届出があるかぎりでは、


       ○○○○億円!!

だそうです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たったそれだけ…
未遂だと建造物侵入罪のみですか?どのくらいの罰則があるのかわからないですけどやろうとしている事の重大さと釣り合うような罰則ならいいんですけどね。万引きと同様な扱いくらいならブン殴ってやった方がよっぽどスッキリするんでしょうが、そりゃマズイですよね。w
大変でしたがちょっとは楽しめたんじゃないですか?
2006/05/26(金) 23:37:47 | URL | 木村 #CIrhvhiE[ 編集]
はじめまして^^
ちょっと ドキドキしながら読んでしまいました(*ノノ)
捕まえられて良かったですね^^

まさしく 捕獲ですねi-179
2006/05/27(土) 02:34:25 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
おはようございます。
ゴト師?私はスロの事は良く知らないのですが、ゴト師の行動や店の対応がリアルに伝わってきました。裏事情は分からないので、怒られるかもしれませんが、面白かったです。
では、応援プチして帰ります。
良かったらリンクしてよろしいでしょうか?
2006/05/27(土) 09:53:01 | URL | サム #-[ 編集]
パチ屋修行僧さんおはようございます。
コメント有難うございます。
私も想像以上の反響で驚いています。
やはり相当な被害者がいるみたいですね!
これを機会に、少しでも被害者が出ないように頑張っていきたいと思っています。
メーカーと攻略会社のおっかけっこでしょうね?
リンク有難うございました。
こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
では、応援ポチします~
2006/05/29(月) 09:09:41 | URL | サム #-[ 編集]
いや~、ゴト師ってかっこEなぁ(憧)
スイマセン(汗)怒らないでねm(__)m
昔映画で、「ゴト師株式会社」ってやってましたネ(・〇・)
主演に根津甚八さんで・・・かっこヨカッタなぁ~。

今でもいるんですネ(凄)お店側もゴト師側もお互いガンバってほしいです(笑)
2006/05/29(月) 14:55:46 | URL | MOCHAN #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

木村様

建造物侵入罪は(3年以下の懲役または10万円以下の罰金)となっております。今回は被害がなかったので、不起訴で終わる可能性が高いみたいです。正直悔しいですね~^^;

miki様

できるだけリアルに伝えたくて覚えてる範囲で詳しく伝えてみました。ちなみに主任が探してた共犯者なのですが、見つけることができなかったそうです。カメラを見たところ怪しい人がいたらしいのですが、主任が吉宗についたとたんに一人また一人と退店したそうです。実行犯しか見てなかった我々の判断ミスでした。

サム様

今回は「素人ゴト」と呼ばれる方の犯行でしたが、この「素人ゴト」が来るということは以前にプロのゴト師が来ていたという可能性が大らしいです。プロが実際にゴトをして、それをゴトの情報網でこの店はできると判断、興味本位で体感器を買った素人ゴト師に伝えるそうです。

MOCHAN様

実際にプロのゴト師になると本当に店にバレずに抜くらしいです、店もそれなりの対策はしていますが、ゴト師とホールの対決は永遠になくならないでしょう。でもゴト師の稼いだ金はどこに流れるかは・・・・・あぁ~怖い怖い・・・
2006/05/29(月) 23:20:29 | URL | パチ屋修行僧 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikeike2006.blog65.fc2.com/tb.php/17-f362ba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
