現役パチンコ屋店員の店長への道!

現役パチンコ店の店員による店の裏側、業界事情等できるだけリアルにお伝えします!!
管理者ページ 
今回皆さんもご存知24歳女のエヴァパチンコ記主催の暴走祭に今回参加させていただくことになりました!まだまだブログ初心者の私ですが、親睦を広めるべく参加いたします!そこで今回は暴走祭参加者の方に「CR新世紀エヴァンゲリオン」に関する質問をいただきましたので紹介します!



■エヴァ打ちさんへの質問

<すべてCR新世紀エヴァンゲリオン及びCR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトに関する質問です。 それ以外のお答えはご遠慮ください>

~基本編~

○.あなたのお名前を教えてください?

・パチ屋修行僧 24歳!優しいと言われる乙女座のO型です!( ´゚,_」゚)ヒッシダナ

○.好きなキャラクターは誰ですか?

キャラクター名: エヴァ初号機
理由: つっ強ぇぇ~~!って人間だったの!!

○.好きな使徒はどの使徒ですか?

使徒名: 第17使徒渚カヲル
理由: まさか君がね~初めから怪しいとは思ったんだけど・・シンジ君追い込んじゃって!とりあえず鉄板演出ですし・・・好きです(結局そこなんです・・)



~実践データ編~

○.よく打ってるエヴァの機種は何ですか?(初代,SF,MF,など)
また選んでいる理由を教えてください。

機種: エヴァセカンドインパクトSF
理由: 周りのホールがこれしか置いてなくて・・・・・

○.全回転リーチを見た回数を教えてください

・カヲル ver   1回
・ZENKAITEN OF EVANGELION ver   0回
・セカンドインパクトver(初代)   3回

○.最大連チャン回数は何連チャン?(時短引き戻し込みで)

連チャン数:8連(少ない??)

○.実践勝率は?最大投資額も教えてください。

勝率 多分40% 位・・・・ 
最大投資額:3万6千円

○.お座り一発大当たり。
最高新記録は何回転ですか?

ピッタシ10回転目!ナイスシンクロ!!


~実践まごころ編~

○.「これを見たいんだけど、ぜんぜん出ない!」という演出は何ですか?

・タイトル予告「確変確定」(そりゃ1342万分の1じゃでないわな)

○.今までに一番印象に残ったプレミア演出は何ですか?

・「ぬるいな」「ああ」(ぬるいけど激熱!!ってか確定!)

○.何故外れてしまったか判らない究極にアツい予告は?

・シンジ群、サハクィエルリーチではずした!ずっと鉄板だと思ってたのでショックがでかかった・・・・悔しかったので100玉キッチリ交換してやりました(笑)

○.自分的オカルトを教えてください

・ステップ3まで行ったらとりあえず50回転は粘る!当たった事はないけど・・・

○.あなたにとって、良く当たる予告及びリーチは何ですか?

予告: 背景が綾波
リーチ: 初号機リーチ!


~もしも・・・編~

○.自分が暴走モードに突入するとどうなりますか?

・ええ~そりゃもう全ツッパですよ・・・・

○.連れパチをしてて自分だけ当たっていません。
が、ついに超激アツリーチがかかりました!
しかし、あろう事か外れる…。
さて、あなたは何と言い訳しますか?

・ちょっとレレレ打ってくるわ!

○.逆に友達一人だけが当たっていません。
その友達が超激アツリーチを外してしまいました。
何と言葉をかけますか?

・お前逆にヒキ強いよ!(゚∀゚)アヒャヒャ

○.見たくて仕方なかった待望の演出。
幸運にも続けて三度見ることが出来ました。
三度目の演出が始まった瞬間の気持ちを教えてください。

・もうちょっと小出しでいこうよ~~~(笑)

~総まとめ編~

○.負けたくないライバルは誰ですか?

・「本当!出ないわね~!」とすれ違うたびに大声で言うオバちゃん。(どうからんで良いか解らないんだい!)

○.CR新世紀エヴァンゲリオンへの思い入れや愛を語ってください。

・すいませんパチンコの方が出てから原作見ましたil||li_| ̄|○ il||li映画版も見たのですが、なんとも不思議な終わり方で・・・正に伝説的なアニメかと思います。秋葉原は海よりエヴァの方が多いらしいですよ~


○.最後に読んでくださった方へ一言

・最後まで見てくれてありがとうございます。5月31日暴走祭よろしくお願いします!

5月31日暴走祭!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして

暴走祭からやってまいりました☆

店長さん目指しておられるのですね!
頑張ってください☆

とてもおもしろそうな記事がたくさんですね
またお邪魔させてもらいます☆
2006/05/31(水) 18:47:46 | URL | らぶぼす #L1ch7n1I[ 編集]
こんばんわ!
今回はお忙しい中ご参加いただいてありがとうございます!
暴走祭を通じてたくさんの方と交流できたらいいですよね!
こちらも嬉しい限りです!

アツいリーチの後は続くことが多いので
即ヤメはおすすめできないですよ!
いきなり当たったりするので!

今後の記事とても楽しみにしております。頑張ってくださいね!
2006/05/31(水) 22:10:23 | URL | まこと #-[ 編集]
先ほどはどうもありがとうございました。
パチ屋修行僧さん、先ほどは
ありがとうございました。

(◎◇◎)楽しかったです。

パチ屋修行僧さんのお名前は、
前にも聞いた事がありました。
このブログを書かれている方だった
のですね。

(◎◇◎)私もパチンコ店勤務の
      時代がありました。

今日はありがとうございました。
これからも遊びに来させて
下さいね。
それでは、応援「ポチ×3」して
帰ります。
失礼致します。m(__)m
2006/06/01(木) 01:19:21 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
こんにちは!
こんにちは、永田です!
昨夜はチャットでお会い出来て、楽しかったです。(^^)

見たい予告「確変確定」、これ見たいですねー!
画面いっぱいに「確変確定」ですしね。その一瞬で二箱確定って、うれしすぎる!

・・・見たいですねぇ・・・。
2006/06/01(木) 12:44:15 | URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集]
らぶぼす様

先日の暴走祭お疲れ様です!いやいや店長までの道のりは遠いですけど頑張っております。まだまだブロガーとしては新米以下なのでよろしくお願いします。

まこと様

暴走祭企画お疲れ様です。エヴァに関するブログじゃないのに参加承認していただき、ありがとうございます。ブログを始めてまだ1ヶ月ですが良い交流の場ができたと、震撼しております。次回は来年の3月15日ですか?楽しみに待ってます!

おーさま様

いやいや私なんぞ素人ブロガーを相手にしてくださってありがとうございます。えっ!名前聞いたことあったんですか??恐縮っす!パチンコ店で経験されてたみたいで・・・思った以上に大変だと毎日思い知らされているこの頃です、是非!というか更新のたんびに来てください!(笑)

永田様

お疲れ様です!いやいやプロって呼ばれてたから本当に信じきってました(笑)私のお店はよくスカパーの撮影で必勝本ライターの方が来店されますので、ひょっとしたら将来来るのかなとドキドキすること小一時間でした。また是非よろしくお願いします。


2006/06/01(木) 21:21:07 | URL | パチ屋修行僧 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikeike2006.blog65.fc2.com/tb.php/19-49d571d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
