現役パチンコ屋店員の店長への道!

現役パチンコ店の店員による店の裏側、業界事情等できるだけリアルにお伝えします!!
管理者ページ 
本日病院の見舞いを午前中に行き、午後から検査があるということで、早々と退散、病院が秋葉原から近い事から、帰りにちょいと秋葉原のパチンコ店視察を行いました。今日行ったお店は、ちょうど3周年記念祭のイベントを行っていて、平日にしては良い稼動をしていました。暴走祭参加後(24歳女のエヴァパチンコ記のまことさん主催)どうもエヴァに体が向いてしまい、私の地域に無いエヴァセカンドインパクトVFを打ちました。イベントを行っている為なのか、それとも秋葉原だからか解りませんが1kで平均28回転と半端なく回ります。投資5.5kでミッションから確変大当たり!その後確変3連して久しぶりにルフランかましました!!時短消化即ヤメして、換金!プラス10kで次のお店に行きます。次の店は大手チェーン系列のお店でここもエヴァのイベントを行ってました。しかしお客さんが・・・・・正直酷い位の稼動でした。ここでは何も打たず、次の店へ・・・次は某大手ディスカントショップの隣にあるお店で、ここでもエヴァのイベントを・・・流石本拠地秋葉原!エヴァに関しては相当の力を入れてます!エヴァを打とう思ったのですが、案の定満台でしたので秋葉原・・・秋葉原・・と考え抜いて「小麦ちゃんSP」打ちました(笑)5号機はデビルマンとサクラ大戦以来全く打ってなかったので何がどう熱いのかなどさっぱりわからず、3k投資で終了!流石に飽きたので家路に帰る今日この頃です。

でもエヴァ打つなら秋葉原が一番良いかもしれないですよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パチ屋修行僧さんこんにちは!
リンク変更有難うございます。
お手数お掛けしました。
これからもよろしくお願いします。
では、応援のポチ!
2006/06/15(木) 18:00:22 | URL | サム #-[ 編集]
こんばんは
リンクありがとうございます

秋葉原行かれたのですね!
私もつい先日エヴァパチのオフ会で
秋葉原でエヴァ打って来ました。

秋葉原に行ったのは初めてだったのですが
スロもブラックジャックやリオが健在で
普通のパチ屋とはラインナップが少し違いましたね。

28回のエヴァ・・凄いですね
打ってみたいです。

今後とも宜しくお願いします
2006/06/15(木) 23:09:44 | URL | 銭形 #JOOJeKY6[ 編集]
サム様

海シリーズもとうとうスーパーまできましたね~。次はミラクル海とかなんでしょうかね(笑)私個人的には海に関してはシンプルなゲーム性が好きなので、ステージや演出が多いのはちょっと・・・。あまり他の台見たく演出増やすだけじゃなくて今までの海のままでいってほしいなと思います。

銭形様

秋葉原は凄いですよ!機種も秋葉原にちなんだ者がたくさんありますからね~。パチンコといえば海!って感じがしますが、秋葉原だとパチンコといえばエヴァ!って言う方が多いのかなと思います。
2006/06/16(金) 14:59:04 | URL | パチ屋修行僧 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikeike2006.blog65.fc2.com/tb.php/23-5a15aaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
