現役パチンコ屋店員の店長への道!

現役パチンコ店の店員による店の裏側、業界事情等できるだけリアルにお伝えします!!
管理者ページ 
本日W杯日本対クロアチア戦の試合を埼玉スタジアム2002にて応援に行きました!!午後8時開演との事ですので、少し早めの午後6時半位に行ったのですがすでに長蛇の列が・・・・TV局の撮影や雑誌の取材の方も多々いました!入場開始の午後8時になり長蛇の列がやっと動き出します。受付に入る際に厳重な荷物チェック、区切りながらの入場など・・・・現地に行かないのに結構な警備してました。場内に入り観客席に足を運ぶとすでに日本コールが鳴り止みません!!


NEC_0007.jpg


無事に席を取り少し待つと、まずは知らないDJみたいな人が登場!恐らく日本代表のテーマ曲みたいなものを流します。試合始まる前から大歓声!その後はアナウンサーの辻よしのり氏が司会を務め進行していきます。その後も1曲なんとTHE BOOMの宮沢和史登場!生「島唄」を皆で大熱唱!続いて国歌の独唱が始まりました。誰が歌うのかなと思いきや!次長課長の河本が登場!会場大爆笑!その後も元日本代表GKの田口選手(確か昔とんねるずの番組のPK対決でキーパーやってた人)やスカパー応援団の知らないグラビアアイドル。等登場!試合始まるまでの時間を盛り上げてくれました。試合開始の5分前選手入場会場のテンションは最高潮に達し日本コール!!そして試合開始、時より日本コールがありますが皆真剣にスクリーンを見つめます。


NEC_0006.jpg


今日の試合で一番の歓声はなんと言ってもGK川口!!PKを見事にセーブ!!この時の会場は一番盛り上がりました!両国とも良い勝負をしましたが悔しくもドロー今日はどうしても勝ちたかった日本、会場もため息がぽつぽつと・・・・


NEC_0005.jpg


日本が決勝トーナメントに行くには、ブラジル対オーストラリアでブラジルが勝利!(できるだけ点を取ってもらう)
次の日本対ブラジル戦で日本が勝利・・・・・
クロアチア対オーストラリアでクロアチアが勝利!
しか道が残されていません!恐らくブラジルが勝つと思うので、ブラジルが決勝トーナメント進出が決定します。次の日本戦ではレギュラー組みを温存していただき控え中心で日本戦に望んでいただきたい!!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikeike2006.blog65.fc2.com/tb.php/24-f76ba08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
