現役パチンコ屋店員の店長への道!

現役パチンコ店の店員による店の裏側、業界事情等できるだけリアルにお伝えします!!
管理者ページ 
現在仕事を一時休ませてもらってるんですが、2週に1回顔だけ出してくれとの事ですので、本日お店に行ってきました。やっぱお店に入ると変な感じ・・・本日は土曜日って事もあり正に戦場!(この前は日曜に訪問)店のスタッフに申し訳ないと思い事務所に向かうと・・・・

店員「申し訳ないんですがこちら関係者以外立ち入り禁止なんすよ」

・・・へっ???

名札を見ると知らない名前しかも社員の名札・・・・(当店バイトと社員は名札が違うんです)恐らく私が休んでる間に異動で来た人間なのだと思ったんですが、かなり感じが悪かったのでいじめてやろうと・・(笑)

私「悪いんだけど店長と話があるんで通してくれない??俺顔パスなの知らないの??ちょっと他の社員連れてきて!あっバイトでもいいや。」

第一印象が最悪なこの社員。ふてぶてしくこちらを見ながらインカムで何か話してます。少ししてリーダー社員が登場。

リ「あっ!お疲れさまです!!店長いますよ」

新人社「えっ!!!」

リ「班長の○○さんだよ。前教えたろ?今休んでるんだよ」

以前も書きましたが当店完全な縦社会の店でして・・・

新人社「すいませんでした!!私去年から新卒で入った○○です。よろしくお願いします!!

立場が180℃変わる新人社員、いやいや・・・こういう時は縦社会って面白いなと思う瞬間です。さっきのイジった事にフォローを入れて事務所へ・・・

しばらく休んでるんとこういうのもあるんですね~~なかなか面白い体験ができました。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^
少し休んでる間に 従業員も変わったりするんですね(*ノノ)
でも その人の立場だったら
思わず ε=ε=(/*~▽)/キャー って言ってそうです(*^m^*) ムフッ
2006/06/25(日) 22:55:14 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
おはようございます。
パチ屋修行僧さん、おはよう
ございます。(^^)つ

昨日は、コメントありがとう
ございました。
リンクもいまかけさせて頂き
ました。

ご紹介の記事も書かせて頂きたい
のですが、少しお時間が頂ければ
と思っております。

これから、宜しくお願い致します。
それでは、(^^)つ応援凸です!

失礼致します。m(__)m
2006/06/27(火) 06:16:18 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikeike2006.blog65.fc2.com/tb.php/27-d8d91999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
