現役パチンコ屋店員の店長への道!

現役パチンコ店の店員による店の裏側、業界事情等できるだけリアルにお伝えします!!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日有給を全て使い切り、職場に復帰する事になりました。家族の病気の方も順調に回復、もうすぐ退院との事ですので安心して職場に戻ることができました。本日は早番でしたので8時55分より朝礼です。会社にいつもよりかなり早めに到着し、久々に制服に袖を通します。さすがに1ヶ月も休んでましたので気合が違います。やる気MAXモードで朝礼に望みました。開店までの1時間はここ1ヶ月の出来事を簡単に教えてもらい、後はいつもどおりの作業に取り掛かりました。変わった事と言えば、先日も書きましたが新卒社員君が異動で来た事と、何人かの社員が昇進した事でした。作業の方もブランクがありながらも開店前には終わり、いよいよ開店です。本日はスロット全台イベントを行っていて朝からスロコーナーにダッシュするお客さん達!掛け持ち禁止をお願いしながらホールを回ってると、スロ常連軍団の長的なお客さんに呼ばれ、

長「あれ!今日から復帰なの??」

私「そうなんですよ~お手柔らかにお願いしますね。」

長「事情は聞いたよ。大変だったね~良かったらこれ足しにしてよ」

といきなり現ナマを渡そうとする長。

私「いやいやいや、実はそうたいしてお金かかってないんですよ」

と保険やら高額医療やらで長々と話しました。

それにしても1ヶ月の休みは相当体力が低下してたもので、午前中で足が痛くなるわ、汗かくわでバテきってしましました。遅番が来るまで特にトラブルもなく、たまに常連さんと話をしながら時間が過ぎました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikeike2006.blog65.fc2.com/tb.php/29-cada6a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。