現役パチンコ屋店員の店長への道!

現役パチンコ店の店員による店の裏側、業界事情等できるだけリアルにお伝えします!!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと!!本日でGWも終了になります。年末年始、お盆、GW等はご存知の通りパチンコ店は繁忙期になるのでして・・・今日は早番で出勤だったのですが、朝から整理券が200超え!Σ( ̄ロ ̄lll)最終的に入場者数は221人!!私の勤めてるホールが約500台設置の店ですので、朝から約5割の稼動!雨のせいか12時には、ほぼ満台状態でした。そりゃ店長とかはウハウハだろうけども、実際にホールで仕事するこっちの身にもなってほしいよ・・しかしお客さんが来てなんぼのこの商売せっせと仕事をこなします。15時を過ぎたあたりから、交換のラッシュが来て、落ち着いて対応するようインカム(店員が付けてる小さいマイク)で指示をした矢先に新人が玉混ぜ(≡_≡;)急いで事務所で出玉のチェック、計算機片手にお客さんに説明してなんとか納得。新人を慰める私、青い空・・・白い雲・・・・と!!とにかく忙しかったです。でもなぜこの時期は大回収すると分かってるはずなのにお客さんは来るのだろうと不思議に思います。これは副店長から聞いた話なのですが、通常営業の日は100万の利益を取る、土日祝日は300万、大型連休はなんと500~600万!!の利益を取るみたいです!!(お店により異なるとは思いますが)とにかく大型連休等はパチンコ店ではなく家族サービスしましょうと・・・・とにかく祝!GW最終日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikeike2006.blog65.fc2.com/tb.php/3-f75867f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。