現役パチンコ屋店員の店長への道!

現役パチンコ店の店員による店の裏側、業界事情等できるだけリアルにお伝えします!!
管理者ページ 
すいません・・・_| ̄|○  ネタが・・・・・職場に復帰して数日経ちますが、何も無いんですよ!ネタが!!お客さんもなんか優しいし、スタッフもテキパキ動いてくれるし、上司も普通だし、困った!ブログ作ってる皆さんはネタがない時はどうしてますか???作り話でもしようと企んだですが、思い浮かばず・・・・。とりあえず最近の私の素性を少々・・・・

・最近見てるドラマ 

アットホーム・ダッド( ´_ゝ`)フーン

・最近困ったこと

家のクーラーが効かない 《'A`》丿*・゚゚・* ハイハイ


・最近の愛読書

株式会社の作り方と運営 (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

( ゚,_ゝ゚)オワッタナ ('A`|||)フフフ良ネタ仕入れてくるさ・・・





'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、

コメント
この記事へのコメント
おひさでーす^^
私は スロ行かない時は、その日の事とか 昔の自分の話かいてます^^
復帰したんですね^^
お仕事お疲れ様です(*^-^)ゞ
(*^-^)ノ凸
2006/07/10(月) 23:43:16 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ありがとうございます!!
いやいやネタはいつか尽きるモノですねーー;
仕事中もネタ探しに励みつつ頑張りたいと思います!!
2006/07/12(水) 00:12:58 | URL | パチ屋修行僧 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikeike2006.blog65.fc2.com/tb.php/30-8d0aa854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
