現役パチンコ屋店員の店長への道!

現役パチンコ店の店員による店の裏側、業界事情等できるだけリアルにお伝えします!!
管理者ページ 
7月15日土曜日から本日の今さっきまで、当店の店長と青森に出張に行きました!(詳しい内容はちょいと言えないのですが・・)当店の店長は店長兼地域のエリア長をしているので何かと出張が多いのです、んで!なんで私が同行することになったのかと言うと。じゃんけんで勝ったからです( ̄ー ̄)雑用、運転手変わりに同行しました。まぁ正直3連休の忙しい中ホール業務しなくて良いのは結構嬉しいもので、他のスタッフのブーイングのなか微笑ましく出発です!15日早朝3時店の車にて出発!距離的には約700キロほどありますので、かなりの長旅、順調に東北道をぶっぱなします!!休み休みSAに寄り昼の1時頃には秋田まで着くことができ、あと少しで青森だ!と思ってた矢先ルームミラーに映る赤いパトランプ!キュイキュイン!!引いちまった・・・・・・・覆面です!潔く諦め路肩に車を止める私・・・・

警「ここね~80キロ規制の区間なんだな(東北弁)」

私「スマンカッタ(標準語)」

覆面パトカーに乗り込む私。。。店長爆笑!!

警「とんりあえず35キロオーバーだはんで、本当は120出てたとおもうんだけどぉ~(TOHOKU弁)」

レシートみたいな物を見せられ、115キロの文字が。どうやら120キロ以上だと一発免停だったみたいです。点数は3点、罰金3万5千円也・・・・・。サインと指印、罰金の振込用紙を貰い開放!車に戻ると店長が罰金を払ってくれるとの事、(゚∀゚)ノ ゆっくりと!法定速度を守りながら青森に到着。ホテルにチェックインをすませ部屋へビジネスホテルだったので1人1室でした、部屋に入りまずは一服、スーツから普段着に着替え店長と食事に行くことに。ホテルでは食事は出ない様なので青森の街を探索します、

店「青森って言ったらりんごだよな~」

私「まさか・・・夕飯りんごなんて・・・」

などと冗談をかわしつつ、無難にアスパムという青森のお土産買うならココって所に行きます。ここは食事するところもあるので、食事をします。今日は特に仕事もないので、青森のパチンコ屋視察へ・・・国道7号線になにやら大きなパチンコ屋さんがあったのでまずはそこへ行くことに。お店に入りまずは1週・・・最近できたのか店内は綺麗で通路も広く良い印象を受けました。しかも青森県は営業時間が長いんですね!?朝の8時半から夜11時までと・・・8時半って言ったら私がお店に着いて制服に着替えてる時間です。8時半開店って事は7時半朝礼かな??いやいや大変だ・・・・・。とりあえず何か打とうと思い、秘宝伝を打ちます。投資2k程でチャンス目!高確突入!でまずは1BIG。消化中に2チェで高確スタートでまたBIGんでまた2チェで高確REG、とここまでは良かったんですが、ここから高確5回連続ハズシ!!さすがにこれにはやる気をなくし200回転でヤメ、台移動自由なのでジャグラーVに移動、しかし出ず・・・(ノД`)打つのをヤメ店長の所へ行くとスー海で3箱目突入!

店「ここの釘が良い感じなんだよ、土曜なのに思い切りが良いな!!ガハハ」

釘の事は命釘しか見れない私にとって何が良いのか解らず・・・・とりあえず今日は仕事がないので各自自由行動って流れになりました。実は青森は私が生まれた場所でもあり(3歳位までしか住んでなかったのですが・・)なにかと懐かしい感じがします。去年お墓参りで来たので地理も多少覚えがあり、街中をブラブラ歩きます。せっかくだからお参りするかと思い。アスパムの近くのお寺に祖父の位牌を預けているのでお参りをしました。ホテルに戻りベットで携帯のドラクエ2をやりながら暇つぶし。

私「はっ!今日26時間TVじゃないか!」

急いでTVをつけますがチャンネルが4つしかない・・・・・しかも26時間TVやってない・・・地域の違いを見せ付けられました。中田の引退のTVを見ながら、ウトウトしてると隣の部屋から店長参上!

店「おう!勝ったから風俗行くぞ!」

私「フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!」


後半へ・・・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikeike2006.blog65.fc2.com/tb.php/32-84cd3d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昭和四十年代初頭の秋田駅前界隈 道路を隔てた北側、日通秋田支店の回りにトラ...
2006/12/01(金) 19:14:23 | パチンコ 攻略 情報
