現役パチンコ屋店員の店長への道!

現役パチンコ店の店員による店の裏側、業界事情等できるだけリアルにお伝えします!!
管理者ページ 
主張2日目!

先日の夜は結局青森にはデリヘルしかなく、時間的に合わなかったのでまたの機会に・・・今日は朝から店長と共に会社周りをします。と言っても私はただの運転手なんですけどね(笑)先方の方と名刺交換をしてたり、何やら訳のわからない話をしてる店長、社会人だ!と思いながらボケ~と話を聞いてます。仕事の方も昼過ぎにはおおよそ済ませ、ホテルに戻り再び青森パチ屋視察に・・・・青森駅から少し離れ浪岡という場所にある、中堅パチンコチェーン店に行きます。外から見ると、銭湯みたいな作りのお店、中に入りまずは1週稼動は7~8割って所でよい感じにお客さんも入っていて出玉も出てるように見えます。スロコーナーはバラエティが充実していて、おさるの超悟空や巨人2なんかもありました。何を打とうか迷い結局秘宝伝へ・・・・すんなり13kやられ、店長の所へ店長もゴールドxで20kほどやられてました(笑)明日は朝には青森を出発するのでお土産を買いにアスパムに向かいます。

店「青森はりんご以外何が有名なんだ?」

私「う~ん、ホタテも有名らしいですよ、あとねぶた漬けってのもおいしいし、後はくじら餅すかね~」

店のスタッフには無難にりんごクッキーみたな物を買い家の土産にホタテとねぶた漬けとあといろいろ買いました。店長もお土産を買い、宅急便で持ってって貰う事にし、一息ついた所で店長の一言!

店「今日はデリヘルよぶぞ!」

私「(*゚∀゚)ゞ」

店長が奢ってくれるとの事なので私は指名せず、一か八かの大勝負に!電話してからちょうど1時間位にノックの音ヽ( ゚∀゚)/ドアを開けると・・・・・・

私「'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、」

2分の1を大きくはずし。自分の引きの弱さを実感する今日この頃、はっきり言ってこんなの雇うなよと。しかもいきなり

嬢「タバコ吸って良い?」

これには流石に頭に来たので

私「ごめん俺タバコ吸わないんだ、悪いね。」

実際は吸うんですけど、あまりにも無愛想なこの嬢に怒り奮闘ぎみでもはややる気なし!前金制でしたので先に金を払い、

私「ごめん仕事の電話してくるわ、時間まで戻らなかったらそのまま帰って良いから」

|出口| λ............トボトボ

ホテルから出てコンビニのATMでお金を下ろし、一時間立ち読みーー;そろそろ良いかなと思い部屋に戻ると、嬢は帰ったみたいで一安心、店長の方も終わったみたいで、満足気な表情店長に事情を話しお金を返しました('A`|||)

3日目

はい!普通に帰りましたとさ・・・・・・


il||li_| ̄|○ il||li






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikeike2006.blog65.fc2.com/tb.php/33-f19b1b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
