現役パチンコ屋店員の店長への道!

現役パチンコ店の店員による店の裏側、業界事情等できるだけリアルにお伝えします!!
管理者ページ 
本日ボーナスが支給されました!結果的には昨年の冬のボーナスよりかは下がってしまったんですが・・・・貰えるだけまだありがたいので良しとしました・・・。

当店のボーナスは業績賞与と言いお店の売り上げに応じて金額が左右されるみたいです。私なんかは店舗経営に直接関わる立場ではないので大きくは変わらないのですが、店長クラスだとかなりの上下が出るそうです。今回ボーナスの減額の原因はやはり稼動が落ちたのが大きな原因だと思います。昨年の冬に競合店A店がリニューアルオープンをしてかなりのお客さんが持ってかれたのと、最近では隣の市にできたスロ専のO店にお客さんを持ってかれつつあるという事です。当店も接客の向上、イベント等を打って集客UPを狙ってるんですが一度離れたお客さんを取り戻すには時間がかかりそうです^^;私の店のボーナスはこんなものです(笑)この業界で勤めると以外と他店の店員さんと仲良くなる場合があり、今回知り合いのパチ屋店員I氏とボーナスについて話しました。

私「ボーナス幾ら出た???」

I「○○万円かな?去年と全く一緒だけどな~~」

私「Σ(・ω・ノ)ノ」

この話を聞いたときは聞いた事に後悔しました(笑)知り合いのI氏は同地域に2店舗経営してるパチ屋の店員さんでして、勤務1年半で役職ナシの人なんですけど、私より約2.5倍多くボーナス貰ってました。役職なしでこのボーナスなら、役職者は幾ら貰ってるんだろう・・・・。もらえるだけマシだと自分に言い聞かせました。今回のボーナスの使い道は、旅行にでも行こうかかなと計画中。当店一応夏休みがあるんです。9月入ってからなので秋休み??今回のボーナスがこれだから冬は・・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボーナスって 人のも気になりますよね^^
自分が多い方なら いいけどヾ(´ー`* )ノフッ♪

でも 貰えない会社もあるし
貰えるだけ よしですね(*^-^)ノ

(*゚ロ゚)ハッ!! ボーナス パチで使っちゃだめです(σ・∀・)σYO!

(*^-^)ノ凸
2006/08/03(木) 17:12:32 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
隣の芝は青く見えるからね。
あまり気にしないほうがいいですよ。
それよりも、P業界なのに夏休みがあるなんて、そっちの方が大きいよ!
仕事頑張って、いい旅行して下さい。
2006/08/04(金) 16:21:33 | URL | 5階の住人 #-[ 編集]
miki様

いやいや早速パチで使ってしまいました^^;ちょい勝ちだったんでとりあえず一安心です。これからはお盆ですからね~当分は行くのを控えようかと・・・・と言いながら行ってしまうですよね~(笑)

5階の住人様

お初です。コメントありがとうございます。そうなんですよ!パチ屋なのに休みもらえるんですよ!!この話をすると結構驚く人多いんですよ。ボーナスはやっぱ会社違うんでしょうがないですねーー;旅行は9月くらいに休み回って来ると思うんで、夏休みシーズンが終わった所狙いで初海外決めてやろうと計画中です。へたに国内より韓国とかグアムなら5万かからないみたいですねーーv
2006/08/05(土) 03:18:14 | URL | パチ屋修行僧 #-[ 編集]
突然ですが貴サイト様のアクセス数及びランキング順位に御満足していますでしょうか?

○日産アクセス 10000とか
○ランキングベスト「1」とか

弊社は貴サイト様のSEO対策(PC版・携帯版)のお役に立ち、更にアクセス数UPの御手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げましたアトムシステム販売と申します。

是非、弊社のサービスを御体験下さい。

≪アトムシステム販売 業務支援商品≫

●ランキングサイト上昇サービス

御希望のランキングサイトを自然に近い状態で、短期間に上昇させるシステムの確立が出来上がりました。

参考サイト(実績済)
 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★Airランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)


@@ おためし キャンペーン@@
「7日間」 ¥19,800-


まずは、おためし下さい。驚きが実感出来るはずです。


その他、ネット上の広告宣伝(掲示板書込等)・コンサルティング・HP作成(SEO対策サイトの作成等)を行っております。

 どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
050-7505-5647
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp
2007/11/19(月) 19:04:03 | URL | アトムシステム販売 担当:岩瀬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikeike2006.blog65.fc2.com/tb.php/35-ab0cc211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 17:46:02 |
