現役パチンコ屋店員の店長への道!

現役パチンコ店の店員による店の裏側、業界事情等できるだけリアルにお伝えします!!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日久々に競合店への頭取りに行かせてもらいました。頭取りとは競合店への偵察みたいなものです。ほとんどのパチンコ店はやってるんじゃないかな?たまにお店の制服を着てないで、ボードを持って店内うろついてる人を見たことがあると思います。それが他店から来た頭取りの人です。朝10:30に店を出発、車にてまずはA店に行きます。ここのお店は昨年末にリニューアルオープンをしてまして、地域では私の店と争う1番のライバル店です。まずはお店の自動ドアを開けて一礼をします(これから頭取りさせてもらいますの意味)まずはパチンココーナーからぐるりと一周見ます。今日は特にイベントもないのでそこそこの入客というところ、スロットは結構悲惨な状況・・・今日は勝った!!と思いながら店を後にします。次はA店の系列店でスロット専門店のSA店に行きます。ここは毎週水曜日に吉宗全台偶数設定のイベントをしています。入客は吉宗以外はまばらにいる感じで多いとは言えないようでした。その後も数店舗の頭取りを行い最後のT店の頭取りを終え時計を見ると、まだ時間が大分余ってたので・・・・・マックで買い食い!ゆっくりとサボリタイムを満喫しました(笑)頭取りは基本1人で行くものなので、時間が余ればサボってもバレません(笑)調子に乗って休みすぎ、少し時間がオーバーして店に戻ります。そこも抜け目なく渋滞と言い訳してホールに戻る私でした!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikeike2006.blog65.fc2.com/tb.php/5-bc9d2f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。