現役パチンコ屋店員の店長への道!

現役パチンコ店の店員による店の裏側、業界事情等できるだけリアルにお伝えします!!
管理者ページ 
本日は当店にて、TV番組の収録を行いました。番組名を言うとバレるのであえて伏せますが・・・・あ~あれに出てる人でしょ?位の認知度の(笑)芸能人の方と見たことも聞いたこともない人が2名来ました。今日は「俺の空」を打ちに来たらしく、朝から角から3台TV撮影用として一般のお客さんは座れない状態でした(全6か!?)お昼の12時位から撮影がスタート!はっきり言って邪魔すぎ!!私の店はよくTV撮影をしているのですが、歓迎しているのは店長と副店長のみ!!ホールの私たちはいつも邪険にしてます(笑)メダルの補給とか、パチンコの箱下ろしの時カメラマンの人がどかなくて・・・・はっきり言って店休日とかにひっそり!撮影していただきたいものです。しかも出演者の人も何を勘違いしてるのか偉そう!そんなんだから3流なんだい!前に来た元ミニスカポリス(名前が思い出せずにここだけおぼえてます・・)は凄い謙虚だったぞ!と思いながらパチンココースに逃げました(笑)撮影の方は夕方には終了。「俺の空」の撮影用だった台を開放した瞬間!!なだれ込むように台取り合戦!あっという間に埋まりました。それもそのはず、3台ともボーナス後2桁回転数でやめたからです。出演者のやる気のなさがにじみ出てます(笑)今日はTV撮影の事もありスロットは出玉も好調、帰り際に事務所のパソコンを見たところ、割数110!(ちなみに朝の開店時が100で店がもうけると下がり店が損をすると上がっていきます。)交換率等で赤字の数字は変わるのですが、等価交換だと100を超えると赤字です。ちなみに当店は等価ではないのですが、110は赤字です。パチ屋が赤字を出すのははっきり言って珍しいです。店長もやりすぎたと笑ってました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikeike2006.blog65.fc2.com/tb.php/6-3c3318fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
